創立40周年を迎えて『これからも地域とともに』

 長野技研は、平成29年9月1日に創立40周年を迎えました。これもひとえに地域のお取引先をはじめとするご指導ご支援の賜物と、深く感謝申し上げます。

 弊社は、昭和52年(1977年)の創業から今日まで、長野県内の建設コンサルタントのパイオニアとして、社会資本の整備・維持管理、防災・減災に貢献し、地域とともに成長してまいりました。
 現在、社会資本整備を取り巻く社会・経済環境は大きな転換期を迎えています。このような状況において、地域密着型の「安全・安心で質の高いサービス」を提供するために、我々に求められていることは、発注者の補助的役割のみならず、主体的に支援する役割です。
 そのためには、これまで築き上げてきた弊社の専門技術を守りかつ磨き、また高いマネジメント能力を有する企業へ成長を遂げることが必要だと考えています。

 当社の発展の基礎を築いて頂いた、多くの方々に対する感謝の気持ちを原動力に、長野技研は、これからも長野県内の総合技術コンサルタントとして、また、地域のホームドクターとして、発注者・事業者・エンドユーザーの期待に応えていく所存です。
 皆さまには、変わらぬご指導ご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

 

株式会社 長野技研
代表取締役社長 中嶋 孝満