社員旅行~房総半島1泊2日の旅~

みなさま、こんにちは!
サイト運営担当のMです。

早いもので今年も6月に入り、関東甲信地方は梅雨入りの季節を迎えました。
そんな梅雨入り前の5月の終わり、社員のリフレッシュを図るべく、毎年恒例の社員旅行が開催され、1泊2日で房総半島に行ってまいりました。
参加者22名、大型サロンバスを貸し切っての賑やかバス旅の様子を少しだけご紹介いたします。

朝7時に松本を出発し、諏訪IC乗車組を途中でピックアップ。待ちきれなかったとばかりにバス宴会が始まりました。

お台場に到着。昼食タイムです(^^)/

とんかつ「和幸」さん、と同じ名前(読みは違います)の内川部長(^^♪
(注)和幸さんで食事をしたわけでもないのに、看板の前で記念撮影をする2人

お台場で自由見学

鴨川シーワールド到着!気持ちが良い青空です。

神秘的なクラゲ

可愛いイルカショーと・・・

迫力あるシャチのショー、
それからユーモアたっぷりのアシカショーを堪能しました!

おまけ・・・・海をみて物思いにふけるS課長

宿泊先は、鯛の浦温泉 ホテル「三日月」
大きな温泉旅館です。中居さんの笑顔も◎

温泉→宴会→カラオケ大会と続き、夜はふけていくのでした。
(お見苦しいので、画像は割愛いたします)

宴会で出されたカツオの船盛。この日一番の絶品でした!

【2日目】横浜中華街

昼食は豪華な中華のコース。完全に食べ過ぎです。


帰路のバスの車内。シーパラダイスで購入したぬいぐるみを抱え、爆睡中のOくんです


天候にも恵まれ、あっという間の2日間でした。
今回の旅行では幹事を仰せつかったわけですが、今になって集合写真を1枚も撮らなかったことに気づきました。
肝心なところが抜けており、幹事として深く深く反省しております(>_<)
来年、リベンジします!